next response log

少女漫画の主人公も乙女ゲームの主人公も決まって純粋で優しくて明るくて笑顔がニコニコしてて細くてちょっと天然というかぬけてて危なっかしいから目が離せないけど内側に秘めた信念だの強さがあって、やっぱりかわいい。そんな女の子だからあんな素敵な恋ができるんだよ。なのにきっとじぶんもなんて夢想しちゃってる馬鹿なわたしはいつまでも現実を見れない。いまとても迷っている。迷惑をかけたくないとはすごく思うけれどいるだけで迷惑だなんて言われた暁にはひらきなおっちゃうのがわたしだし、そうだったからいまもこうだし、もうなれっこだ。でもこんな欠陥人間のわたしにも良心てものがあるから決めあぐねてしまう。わたしを縛っている鎖のような言葉にも矛盾点があるからそれを言えばいいのに、言葉よりも感情が溢れ出てしまうから唇を噛みしめるしかほかない。あした、というよりもう今日はハロウィンですね 人間界と魔界が繋がる日でもあるからわたしはひさしぶりに魔界に里帰りする予定です 悪魔のツノをつけて登校します。more
 apse(1031)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -