2012/11/03 19:48



ちょうどうでもいいけれどもわたしが待ち望んでいるのは土方さんのようなやさしさと厳しさがあり、総司のようにひょうひょうとしてるけれど妙にするどくて人の気持ちの変化に敏感でするべきときにしてそうでないときはしないようなそんな気遣いができて、斎藤さんのように冷静でいて真面目で真っ直ぐででもどこかぬけているけれどやっぱりやるときはやるしじぶんの信じるものを守って見極める強さがあって、平助くんのような明るさ元気さ無邪気さがあるのにちゃんと考えることは考えてる紳士さのある、そんなひとを待ち望んでいます。が、これはあくまでも理想です。理想は高くてもなんら問題はないです。ただわたしをほんとうに愛してくれるのならわたしは誰でもいいです。27歳で死にたいとおもっているわたしをもっと生きたいとさせてくれるひと、結局はそれだけです。あぁ、寒くなるとどうもおかしくなる、だから寒いのはきらいなのです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -