ぱくりとかどうでもよいです。わたしはしてないし、されてもべつにいいです。するひといるのがびっくりだけれど。

かなーり前にもこういうことあったしあのときとわたしの考えは変わってません。サイトとかホームページとかはそのひと自身を表現する場であるとわたしは考えていて、それが誰か他人をまねてしまうならそのひとはそれまで。まねをするのがそのひとの個性で きっとそうでしか表現できないんだな って受け止めています、だから あなたがわたしのようなひとのために悲しまないでくださいな
あなたはとてもやさしい

(それにここだけのはなし、さいきんここの需要がいよいよなくなってきたから わたしは消えようかと 思ってる)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -