うーんと、わたしなんかがえらそうに言うのは良くないからあくまでひとつの意見としてみてください。
いまの世界は英語はできて当たり前です 自分の国という小さい殻に閉じこもったままでも生きてはゆけますが、事実、世界はこんなにも広い。それを知らないまま生活するのはとてももったいない。わたしは自分の世界を広げたい。英語はそのための必要最低限のツール。できて当然。英語だけじゃだめなのです。つまり英語プラスαが必要なのです。わたしが英語とプラスαの両方を得るためには日本の大学ではだめでした だからこの選択にしました。あと決め手になったのはお金かな、わたしの行くところはとても学費が安いのです 日本の国公立の半分以下で奨学金も給付だから返済義務なし。ともだちとかに会えないとか環境とか人種とかその他いろいろ、大変なのはわかってるし、秋入学だから新卒にはならない。同級生より半年おくれる。リスクはたくさんある。けれどそれをカバーする、それ以上にプラスになることをたくさん経験、勉強をする。ぜったいにぜんぶをわたしの強みにしてみせる。

ぐちゃぐちゃしてわかりずらいけどわたしの覚悟というか決意はこんなかんじです。こんなかんじでいいのか。。。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -