まだ日本にイルヨー!ちなみに17日に旅立ちます。
はじめて、ですよね。リンク繋いでくださっていたので、この前 繋ぎ返させてもらいました。これからよろしくお願いしますね。

梨本香歩さんは、『西の魔女が死んだ』しか読んだことないのですが、なるほど。確かに襟子さんの言うとおりファンタジーファンタジーではないけれど、曖昧な雰囲気がありますね。襟子さんおすすめの2冊探してみますね!

ははん ドイツいいでしょ〜(どや)ノバイシュタイン城はホストファミリーが時間があったら連れてってくれると言ってましたがたぶん無理そうなのです(泣)
でも今回 行けなくてもいつか必ず行きます!そのときは襟子さんもご一緒に如何ですか、なんて。
よかったらまたどうぞ〜

メモメモ
##amz_4101253315#S#
##amz_4104299057#S#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -