ニキビができちゃいました
髪の毛がこんなに伸びました の図。

わたし髪が伸びて肩につくとはねるからはやく切っちゃいたいんだけど 最近とても寒いから切ることができない。髪の毛があるのとないので体感温度が全然ちがうと思うのはわたしだけ? じゃないよね?

ニキビは、あれだ。あれ。2月7日はわたしの誕生日だったので前の記事を更新したときのわたしは16歳だったけれど、いまこの記事を打ち込んでいるわたしは17歳 セブンティーンでございまする。今までとはひと味ちがうのだけど皆さんお気づきですか、?
ハッピーバースデーイ!とお菓子をたくさん 特にチョコレートをたくさんもらってたくさん食べたてしまったの。あと、相変わらずスイパラではえげつない食べ方をしたからだろうね。

そういえば 英検おちてたー あと4点だった ぐや゛じい゛
きっと長文がわけわかんなくて投げ出してしまったからだろうね、ヘレンケラーがなにをしたってんだー。
あぁ、自業自得。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -