わたし受験が近づくにつれて勉強しなくなってる。いままでもそんなに勉強してたわけじゃあないけれどテスト前はせめてでも3日前にはちょっとは手をつけてたのに、今回といったらもう、ね。ぜーんぶ前日。ひどいのだとなあんにもしないでテストうけてる。今回のがいちばん重要なのにいちばん勉強してない 危機感がない、感じられない。やっぱりわたしどこかでなめてるんだよね わたしにはあわないというかわたしにはレベルが低すぎるとおもっている・思いこんでいるふしがある。そんなのただの自意識過剰なだけなんだけどね。いつかこのやり方にがたがでるのはわかってたけど、まさかこのいちばん大事な時期になるとはね。じごーじとく
まあ、なんてとうかさ、辛いいまを乗り越えて笑いたいんじゃなくって 将来振り返ってみたときに、ああ、辛かったなあっていまを笑いたい

more
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -