ちょこちょこ書いてたのまとめてみた。あ、別れました、たぶん



theres only 1 thing 2 do 3 words 4 you.
 i love you

すてきだー
fbでともだちのともだちのともだちの彼氏が記念日に彼女との写真といっしょにアップしてた言葉。付き合って4年目の記念日だったみたい。 すてき。



イスラエルは辞退しましたん
日程が受験とかぶりそうだったので、まあまだ進路決まってないけど。あそぶのは今月のライヴでおわりにします。THE BAWDIESでございまするん すでにるんるん でも番号が最悪なのでうしろのほうでゆったり聞く予定。きっと暴れるだろうけれど



テスト3日前です。なにかとやることいっぱいです。



部活の後輩が「恋してなきゃやってらんねえっすよ、せんぱい」って言ってて、そしたらわたしはなんなんだろうって思った。わたしもう ラストなのに、とほほ
そんな後輩の恋を全力でひやかして全力でにやにやしながら見守っています いがいとおとなしい子が好きみたい



ともだちの誕生日ということでメントスコーラに顔面豆腐ばーん!
お粗末様でした
笑いすぎて立っていられなくって草原をごろんごろんしちゃった
あ、ちゃんとプレゼントわたしたよ。わたしからは前に別のともだちからもらってめっちゃよかったバスボムを。マカロンのかたちしてて色も香りもめっちゃかわいいの!おすすめ!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -