醜いと思う気持ちが醜いのだ この汚い気持ちを持つわたしはもっと醜いと侮るわたしはもっともっと醜い、そんなエンドレスな状態
すきな曲を聞いてれば 曲が変わるころには考えてることも変わるのに こういうふとしたときに押し寄せてくる。黒くて鉛のようなものにおしつぶされる。『檸檬』がこんなにも身近に感じることはほかにないだろう。わたしはいまあんな感じ 決して自律神経失調症とかじゃあないけれど雰囲気あんな感じ。
こんなことを考えるからたのしくなくなるんだ。たのしいことを考えてればたのしいことしか起こらない。脳は思った通りに働くから、いまのわたしはうまく脳みそをコントロールできていないんだ。



死なないから、死ぬ気でやれ



さいきんは「彼女がいるから優しいのか、優しいから彼女がいるのか、彼女がいるから優しくなれるのか」についての議論がアツいです!ホット!
みなさんはどれだとおもいます?私的にはその前に彼女がいるなら優しくしないでなんですけどね。男心とはむずかしいですね クラスのショタ代表にそう言ったら男心の大半は下心だよって言われた。そんな顔してそんなこと言わないで。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -