5/14
先週あたりから来てるアメリカからの留学生の姉弟がかわいいすごくかわいい しゃべってるときの仕草とか聞き方とかリアクションとかすべてがかわいい。わたしの英語はカタコトで発音も悪いのにたのしそうに聞いてくれるの。あなたならもっと英語上手になれるよって言われた。感動。きみに言われたら何にでもなれる気がしてきたよ。ぱっちり二重に茶色い睫毛が羨ましいー

5/15
進路が決まらぬ、終始もやもや。みんな目標あるんだ 行きたい大学もすごいひとではなりたい職業があるひともいるんだ。わたしはどっちに行くか迷ってる。戦うか逃げるか飛んじゃうか。戦うを選んだその先にはまた分かれ道がある。わたしは ただよう

5/16
ケーキをよっつ食べてしまった その後クレープも食べてしまい、さらにその後ラーメンを食べに行き、ともだちが残したぶんも食べた。残飯処理担当のりあんです。

5/17
いまわたしの前を歩いている男女がタマネギのはなしをしている。たぶん男のほうが先輩でこのふたりは同じ部活(たぶん料理部とか家庭科部とか)でまだ付き合ってるとかじゃなくてたまたま帰る方向がいっしょなだけだと予測。

女「タマネギって不思議ですよね」
男「たしかになー」
女「そのままだとかたくてピリピリしてて白いのに、いためるとやわらかくなってあまくてコクがでてキャラメル色になるじゃないですか!」
男「そうそう!なにかものたりないなってときはタマネギだよな」
女「そうなんですよ!なんかかわいらしいですよね、ほんとに」
男「そうだな」
ふたりの関係について詳しく知りたい。

5/18
なんか苛々した。気持ちを静めようと国語の教科書読んだ。けれど全部読み終わったあとにもまだ苛々がのこっていて、ともだちに今日暗いねって言われちゃった。

5/19
髪の毛もさもさ。伸ばしたい、でも似合わない、でも伸ばしたい、でも似合わないからそのうち切るよ。ウィッグでも買おうかしら それかエクステ復活させようかしら

5/20
じふんにとってプラスのことは周りにとってプラスとは限らなくてむしろマイナスで、言いたくなかったんじゃなくて、言わないほうがいいと思ったの。正直、やつを信じてた。見方だと思ってた 勝手に、勝手にだけど信じてた。けれど結局みんなじぶんの利益になることしか考えてないの。あいつらももうそろそろやらかしてくるかもしれない ワガママはもう許されないの。わたし10年後生きてるのかな、消えてるかもしれない。あーあ、なんだかんだ思うことはあるけれど、一番は裏切られたことかな 勝手に信じて 勝手に裏切られただけなんだけどね、じぶんが勝手にしたことなんだけどね おもしろいこと楽しいことだけ考えるわたしではもういられないのね いつもじぶんを抜け出すのがすごくいやだけれど。

more
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -