その1/だいすきすぎて

その2/わたしのポーチの中身はほぼ韓国のもの。もっと化粧が上手になりたいです。寺山修司が言うように化粧をする女は強く美しいのです。

その3/わたしはグレープフルーツが苦手だった、にがいから。でもこの前ともだちが飲んでいたのをもらったらあらなにこれおいしいじゃん。相変わらずコーヒーはにがいから飲めないけれどグレープフルーツジュースのにがさは楽しめるようになった。すこしおとなになった気分

その4/隣のクラスの子が誕生日だったらしい。ホワイトボードにいろいろと書いてあった。(でもこれは意味がよくわからないがおもしろいとおもった)どんな子なのか知らないけれどわたしもささやかながらすみっこのほうにお祝いの言葉を書かせてもらった。

5月はまだまだはじまったばかり。五月病とかしてるひまあった遊んだほうがいいじゃん、いや勉強しろよ受験生 受験生いやじゃ〜(白目)そういえばもしかしたら夏にイスラエルに行くかもしれない、かもしれない、たぶん。たぶんって本当に無責任な言葉だよね それを使うだけで責任を逃れられちゃうんだもん


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -