4/9
本格的に授業スタート。3年間出席番号変わらず。ほぼすべての教科で担当の先生変わってしまい授業がつまらなそうな予感 選択教科ミスった予感 今年の担任はとてもひねくれた親戚のおじさんみたいなおもしろいひとでした。はやく席替えしたいなあと言ったら席替えはきみたちの都合でするものじゃないアホがと言われた。
4/10
文化祭たのしみだなー 部活勧誘という名のナンパに励む。
4/11
なぜかわたしの学校に遊びに来た地元の友人(男)とともに後輩をだます。気持ちいいくらいにだまされてくれてとてもおもしろかった。満足。その後何人かで集まりカラオケへ。あの時わたしの横には確かに国境が存在していた パンニハムハサムニダ〜って言ったらしばかれました。
4/12
最初の学年行事の委員になる。たのしいことやりたいなー おもしろいとこ行きたいなー
二者面談でドイツの話をしたら抑えていたホームシックがあふれてしまい泣きすぎて話せるような状況じゃなくなってしまい後日あらためて、ということになった。ドイツに帰りたい
4/13
じゅうさんにちのきんようび。厄日だった。初めて知ったしきっと初めての経験。意識したことなかった。どうしてこうなったのか、理由はわからない けどすこしショックだった。でも気にするほうが馬鹿みたいだとも思う。それでもやっぱりショックなのがある あれあれれ、こんなはずじゃあなかったのにラスト女子高生
4/14
「もうすこし可愛げのある女になれないのかよ」「はいはい」「‥なんか逆におれがときめいてしまった」「や、意味わかんないから」
いろいろあってどういうわけか彼氏ができました。そんなにうれしくありません なぜならわたしは浮気相手だから。でもいま思い返してみたらおかしいよね「きみが本気で俺を好きになってくれたらあっちとは別れる」とか言ってさ、ただ女をキープしてるだけ?うわ、だまされた。まあ、わたしもそのほうがいろいろと楽っていうのもあるわけだけども、そんなわけであんまり素直によろこべなかったんだけど何人かの方からおめでとうとメッセージをもらえてうれしかったです ありがとう!
4/15
どや顔クッキー ツ
なんかこのクッキーを見たらドイツで会ったとある男の子を思い出した。わたし学校でとにかくすれ違うひとみんなにハローハロー言いまくってて、それでたまに話しかけてくれるひとがいて、その中にとってもおもしろい男の子がいて、きみおもしろいねって言ったら「I know.」ってどや顔で言われて大いに笑った。ちょうどこのクッキーのようなどや顔で。このクッキーに銀縁のメガネをかけたらカンペキだ

more
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -