ベリービューティフルな街、ツェレ。2時間しかいれれなかったから残念。今度もっとゆっくり観光したい!

二枚目はベルリンの中心にある塔(なまえわすれた)の上からの。この塔を中心に街が広がっているらしい。うろおぼえ。

軍人萌。

これすごくいいかんじ!

水族館のだけど内容は日本とかわらなかったけどくらげたんがかわいいからゆるす。

ドイツはイースター真っ盛りでどこのおうちも庭先の木にかわいい模様の卵の飾りをぶらさげててとってもかわいかった!街並みだけでもかわいいのにさらにかわいくなってた!

これ!とっても良いでしょ?駅で見かけて思わず話しかけて写真お願いしちゃった ノリよかった〜 ちなみにわたしはいちにエースににエースさんもエースです。

こういうおしゃんてぃーなカフェがたくさんあった 全部行きたかった無理だけど。内装もめちゃくちゃかわいいんだよー。本当に幸せだった ドイツにいるだけでわたしは常に満たされていた そしてみんなやさしくってやさしくって幸せすぎてしにたくなった。

ドイツで1000枚以上写真撮ったけどおもに街並みとか風景とかでわたしが見て思い出に浸るためのものだから全然きれいに撮れてないからのせられない。。。

more
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -