ただいま ただいま〜! 29日のお昼ごろに帰国しました 内容的にも見た目的にも何倍にもなって帰ってきたよう(けっこう笑えない)
とってもとっても良い経験をたっくさんしました。美術館と博物館とミュージカルとオペラとサッカー観戦などなどいろーんなことをしましたがやはり一番たのしかったのはホームステイだなあ ほんとうにみなさんやさしくてやさしくて、ぜんぜん英語のしゃべれないわたしなんかが来るべき場所ではなかったのかもしれないとか思わないわけではないけど とにかくわたしは楽しかった。居心地良すぎて本当の家以上くつろいでいた。わたしのホストのお家めっちゃでかくてわたしに与えられたら部屋がわたしの家のリビングよりもでかかった。アメリカン…と思わず呟いてしまった。リビングの隣の部屋にあるハンモックでホストとipadしたり、日本料理作ったり、ホストの幼なじみのお家に遊びに行ったり、ハンブルクでショッピングしたり、カフェでまったりしたり、電車で会った名前も知らないイケメンくんに話しかけて写真をとり我慢できなくて再び話しかけて遂にはツーショットを撮ったり、レストランのイケメンウェイターさんにもがんばって話しかけてツーショットを撮ったり、悶えまくった。(しかしあまりのイケメンさにわたしの顔がにやけすぎてきもちわるい。しかし肩に手を回されてぎゅって寄せられたらもうね、やばい。思い出しただけでもやばい。あそこのレストランに通い詰めたい)女の子はみんなお美しいし、すごくカジュアルな格好なのにとてつもなくおしゃんてぃーに着こなすスリムな体型なのに胸でかいしたくさん食べるからむきーっとなったり、最後は笑ってバイバイするはずだったのに前日から帰りたくなくて泣いたり、絶対に絶対に英語をもっともっとちゃんと話せるようになると誓ったり また会う約束したり、語り尽くせない。もうとってもとってもとっても充実してた。みんなホームステイは一度はするべきだ 海外行くべき(弟に強制的なアメリカ短留に行かせようと目論んでいる。。。)というより世界は広いねわたしは無知すぎだ。決めた決めた。わたしさっさと大学受かってバイトたくさんしてドイツにまた行ってみんなに会いに行くもんね!そして将来は素敵なドイツ人と結婚するもんね!うふふのふ〜

i love Germany a lot !!

写真はのちほど。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -