ただいま帰りました(とは言ってもついったではのそのそ活動してましたが、)。改装しました。個人的にいまのわたしの流行色は緑です。 リンクも繋ぎ返させていただきました。
ここを休止してる間、これといって特別なことがあったわけではないけどこのまま消えちゃおうかな、と気まぐれに思ったりもしてました。(気まぐれで消えてしまった雪子さん、お元気してますか?)でも。戻ってくると約束をしたから。こんな小さな約束を守れなかったらさらにダメ人間になってまうということで戻ってまいりました、と、長々しく語ったけど8割は嘘です。えへ。ほんとうはたださみしかっただけです テストがんばるから応援メッセージをくださいいぃぃい。

まぁ、こんなかんじのわたし、ミス・メランコリーの莉杏というひとをどうぞよろしくお願い致しますまる



ますまる

9月18日 日曜日



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -