大変理解に苦しみますが、わたしと同じクラス子の幼なじみの女の子にふぁんだと言われまして、えぇ。えぇ。
本当に本当にほんとうにありえない。一体わたしのどこにひとを惹きつける要素があるのか、不思議でならない。失礼だけどその子、頭オカシイんじゃないかと疑ってしまうよ。と言うのは、その子はわたしがかわいいと言うものだから。思わず吐き気。あなたのほうが何百倍も何億倍もかわいいというのに。(かわいすぎて会ったとき緊張して思いっきりATフィールド全開;;)もしかして嫌味ですか、もしかして新手のいじめですか。
あれかな、髪型がボブのひとはみんなかわいいとでも思ってるのかな。何事にも例外というものがありまして、というかわたしは唯一の例外でかわいくもない醜いやつなのだよ、本当に、あの子は頭や目がオカシイのでは?本当にわたし容姿はもちろん性格も総てかわいくナイやつ。(だからかわいいだのそういうほめ言葉を言われなれてないというか反応にすごく困るというか、でも嫌なわけじゃないよ内心すごくよろこんじゃってるし調子に乗るし。)
素直にありがとうと言ってふわりと微笑むことのできるようなひとになりたいです。

ちんくるほいっ!でかわいくなれたらいいのに。



大変理解に苦しみますが

9月12日 月曜日



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -