特に報告という大袈裟なものではないけれど一応、書いておく。


わたしの学校で毎年企画されているドイツの短期留学に参加することになりました。書類審査とか面接とかで22人から5人選ばれまして、わたしダメもとで応募してみたらはいっちゃいました。まさかまさかだったから、かなりニヤリ。いまから楽しみ。ホームステイがあるらしく、ああ、すごく!楽しみ〜!
お土産をみんなにもあげよかと考え中。

でも、部活の合宿と日程がかぶっているから参加できないのがとても悲しい。最近、サッカーとても楽しい。何かひとつのことに一生懸命になれる自分、かっこいいなんて馬鹿なことを最近、真面目に思ったりします。
ひとって、ほんとうに。変わるもんですね。今だけかもしれないけれど、そのうち呆気なく元に戻ったりするかもしれないけれど、。
なんか、お前らがすごくがんばってる姿を見れてうれしい。なんて言われたらもっとがんばろうってなるよね。最近、がんばるって言葉、好き。


何はともあれ、明後日から修学旅行で沖縄〜〜
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -