最近のわたしはというもの、毎日のように薄曇りで。
カラリと晴れるわけでもなく、ザアザアと一雨降るわけでもなく、ただただなんとなくぼんやりと雲が不甲斐なく漂っている。今度、まとめて雨が降ったなら、きっかりと意識を入れ替えしようかと思っているのに、空はどっちつかずのまま。
変わり映えのない日々を送っている次第です。


公欠で約一週間ほど学校に行ってない、イコール勉強なんてものイチミリもしていないから、明後日から始まる学校生活へ不安が募るばかり。けれどその一週間を越えたら、修学旅行が待ってる。
お供にはどんな本を持ってゆこうか。楽しみじゃないこともあるけれど楽しみじゃないと言えば嘘になる。
青い空、白い砂浜、マリンブルーの海。わたしが持つ沖縄のイメージはどこか異国のようでほんのりとときめきを感じる。

そういえば最近、めっきり秋めきを感じなくなったね。秋服、好きなのに。



秋めき

11月5日 土曜日



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -