秋晴れ。近所のにゃんこをストーカーしてたらチャイムが聞こえて、ああもう。どうせ遅刻するならもっと遅く行こう。ああでも やりたいこと、やらなきゃいけないことが山積みになったここにはいたくない。かといって外にもいていい場所がない。

ああ、学校行かなきゃ。(こう思うようになっただけわたしはずいぶん成長したと思う、甘ったれです。)

そういえば。ここところ、毎日、鼻血が出るのだけどそのうちまた貧血で倒れるんじゃないかって ちょっと笑ってしまう。突然、たらーっと垂れてくるのだけどどうしてだろう。

そして夜。ずっと前に約束してた焼き肉につれてってもらった。ゆかいな社会人たちは相も変わらずゆかいで、たのしかった。カルビを10人前頼んで、お前肉食え、 もっと食えと(お母さんみたいに)(お母さんってよくわからないけど、想像で)言われどんどん焼いてわたしのお皿にのせていくものだから気持ち悪くなるくらい食べて、でも最後にパフェを食べて回復。 あやつのせいでぜったい太った。でも牛肉は身長がのびるんだ 俺は牛肉食って伸ばした、と197cmのやつに言われたら本当に伸びる気がしちゃう。わたし、伸びろ。

閉店時間を過ぎていたらしく店員さんたちに追い出され、家まで車でおくってもらい 現在0時42分に至る。

たのしかったなー。
でも大切なのは 楽しかった日の次の日をどう過ごすかで、そんなわたしは明日模試である。最悪だ。おやすみなさい。


あれ、なんか日記らしい日記になったんじゃない?



焼き肉

10月29日 土曜日



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -