・景子さん

はじめまして。サイトのほうへお返事しに行こうとおもってたらいつのまにか閉鎖されてしまっていて、もっとはやくお返事に行けばよかったなあと後悔してます。まだ此処、見てくれてるかも不安だけどお返事させていただきます。
テスト前日になるとテストがなくなる方法を全力で考えるというところに思わず笑ってしまいました ネガティブなのかポジティブなのかよくわからないけどその考え方いいとおもいます!(笑)お互い、勉強がんばりましょうね。


・戻ってきてくれて嬉しいのです
一方的に見ていただけだけど
消えてしまうと寂しいです

こんなこと言ってもらえるとはおもってもみませんでした 上から目線ぽくなってしまっておこがましいけれどさみしい思いをさせてしまってごめんなさい。愛想を尽かさずにこれからも見てくれたらうれしいな。ありがとう。


・おかえりなさい。それから、テスト頑張ってくださいいい。あなたの書く文章と写真がすきなひとより。

ただいまです。テストがんばりましたというよりがんばれましたあああ。未だにじぶんの文章しはなにかはわからないけど違和感を感じるし消したくなる。けれどそう言ってもらえると素直にとてもうれしい。ふふふ 告白されてしまってなんかもうあれです。ふふふ。ありがとう。


・河野くん

お兄ちゃんの描いた燐はかっこいいけど、燐は決してお兄ちゃんのじゃないんだからね! わたしの燐なんだからっ……て言わせないでよね!ばかあ!(なにこれ)
雪男期待してる\(^o^)/


ふじのさんには後ほど行きます〜 ほんとうにお返事おそくなってしまっててごめんなさい!

御堂くんとこにちょろっとわたしの名前と送った年賀状がのっててびつくり。ひえええもっとちゃんとしたのにすればよかった。。
今年はここのみなさんとよければ年賀状を交換なんてことしたいねえ。交換じゃなくてわたしが一方的に送るってだけでもしたいね ふんふふーん。考えとく。
カウンターが40000こえてました びつくり〜。ありがとう!記念になにかやろうか考えてるけどどうしようめんどうだでもなんかやりたい。。こっちも考えとく。



お返事

10月10日 月曜日



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -