いきなりこんなことごめんなさい。スルーして。


わたしの世の中にはわたしの思うようにじょうずにいかないことだらけで。死にたいと思ったことはいままでに何度だってあった。かなしくなって数えるのをやめちゃうくらいにたくさんあった。それでも生きて行くことを、死なないことを選んだのは未来に何かを期待していたのかと言われればそうかもしれない。単に死ぬのが怖いんだろうと言われればそれもそうかもしれない。つまり。わたしは本気で死のうなんて思ってない、ただの甘ったれでしかなかった。ただ、そういう生き方を繰り返すばかりのわたしを惨めだと思うことは度々あった。だから死にたい、と思ってしまうのかもしれない。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -