@_muted むかし kleine welt.


 September 13th 23:06

日替わりギャグの本日のギャグ。

「りあんちゃんって春はもちろん、春夏秋冬どの季節も似合うよね!」
「まるでヒルクライムだね!」

…理解してもらうのに数秒と数十秒の説明がかかった まる
ちなみに。わたし、名前に"春"ってはいってるの。


 September 12th 21:14

なぜかきょう左目だけ二重なのですが。左右でちがうのはいやだなあ、基本は奥二重なり。 前髪のびた。のびるのはやいな 過ぎるのははやいな。またオンザにしようかとも思うけど眉毛の手入れがめんどうになってしまうのが予想できる。
…あ。
そろそろここも再開しましょうか、それともまあ いいじゃんね。


 September 11th 23:10

シオンからは帰れない/握りつぶす昨夜の情事/たいしたことでしょう/いつだって泣き暮らす/神様は日曜日を飼って/もう癒すのはよそうよ。


 September 11th 13:54

リアル大名行列だー(゜∀゜)。.:*・゜゜・*。着物を着た殿方がぞろぞろとそこらへんを練り歩いていらっしゃる。目の保養になりますありがたいありがとうございます。お囃子とともにお神輿が通ってたと思ったら今度は馬に乗ったおじさまが…!いえすもちろん着物をお召しになってる ふぬおおおお お祭りサイコー! 待ってて苺飴!わたあめ!水飴!



 September 10th 22:21

なんだかんだいろいろリハビリ中。きゅうはゆったりといそがしかった。おやすみ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -