130105 res:121224~0101

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ゆったりもったりしていたら年があけてしまいました。こんな予定ではなかったはずなのに、なぜこうなった。
そんなこんなで、正月用テンプをゆっくり作成していたので間に合いませんでした。1月中に公開したいなあできなかったら…は考えないでおこう、うん
続きはお返事です≫more




121212 res:121128

ついにクリスマスがやって来ますね。みなさんはいかがお過ごしですか?すてき女子のあの子やイケメン男子のあいつは予定がぎっしりしていることでしょう。
わたしはクリスマス前に忘年会がやってきます。今年中にやっておかないといけない事がいろいろ迫ってきて、気持ちだけまだ11月気分で取り残された感じがします。ぼっちでなにがわるい

追記からお返事です≫more




121126 お知らせとお返事

まずはお知らせ
au端末にてコピーボックス内のタグが空で表示されるとのご連絡をいただきました。わたしの知識不足により、ご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。とくに今まで表示されないと戸惑われていたauユーザーさんにはほんとうに申し訳ないです。
すぐに修正させていただきましたので、ぜひご確認していただけましたら幸いです。なお、現在もタグが表示されない場合などお気軽にご連絡ください。
追記よりコメントお返事です。≫more




121123 no title

更新しました。
忙しない季節ですね。怒涛のごとく行事が進んでいきます。やりたいこととやらないといけないこととの間で葛藤しています。いっそのこと年末をすっ飛んでゴールデンウイークを過ごしたい気分です




121013 no title

はじめましてこんにちはこんばんは。1920のemといいます。月日の流れがはやく感じるような年頃です。一年一年があっという間で記憶にも残らない日々ばかり過ごしています。ここではそんなどうでもいい一日の中のちょっとした事やみなさんにいただいたコメントなどのお返事に使用しようかと



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -