更新履歴
(ひとりごと兼用)



ゆっくり 一話更新


2013/08/04 17:51



blog 拍手返信 アオ様
pkmn 一話更新



2013/07/27 09:38



pkmn 番外 一話追加
だらだらと文章を書くのはやめよう、さもないとこうなる。



2013/07/21 16:11



pkmn 番外 一話追加
もはや七夕でも何でもないし何がやりたかったのかわからないでござるの巻
あとひっさびさに自分の文章を読み返すとくっそつまんなくてむしろ面白い。愛だけはあるんだ。



2013/07/07 22:58



ゆっくり 一話更新


2013/06/16 11:20



pkmn そして少女は、 一話更新
お久しぶりです。生きてます。社会人ってマジで自分のために使える時間が少ないんですね。日中は仕事で、帰ってきて夕方でご飯食べて風呂入ったら三時間くらいしか自分の時間が無いですよ。でも実家暮らしな分、まだマシなのかもしれないですね。独り暮らしの友人が大変そうでした。
とりあえず、更新は鈍足になります。長い間書かなすぎて、自分でも何を書いているのかわからなくなってきました。こりゃダメだ。次の更新も気長にお待ちください。



2013/05/05 11:38



pkmn そして少女は、 一話更新



2013/03/18 11:27



ゆっくり 一話更新
可符香ちゃんは天使みたいな女の子です!



2013/03/12 11:38



ゆっくり 一話更新
絶望先生の女子生徒で一番好きなのは可符香ちゃんです。二番目は加賀愛ちゃんです。糸 色望先生も好きです。
ちなみにこれらは、今回更新した話にまったく関係がありません。



2013/03/05 23:22



pkmn そして少女は、 一話更新
ひな祭りだし何かやりたいなー。夢主の手持ちに女の子がいるしその辺りでもさもさと。



2013/03/01 12:33


prev | next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -