最後の手持ち
2012/10/15 15:28




まずは、夢主の最後の手持ちに関して意見をくださった方々、本当にありがとうございました! とても嬉しかったです(´ω`*) わざわざ手持ちのタイプのバランスまで考えてくださった方もいらっしゃって、感謝感激です。
そして、意見の中から夢主の最後の手持ちに決定したのは『ゲンガー(ゴース)』です。面白い意見をくださった方がいらっしゃって、私もやってみたいと思ったからです。最初からゲンガーではなく、ちゃんとゴースを捕まえる予定です。
またイーブイやヨーギラスも人気だったので、この子たちは他の形で登場させたいと思っています。この子たちにするかも迷ったのですが、あまり良いシチュエーションが思いつかなかったので……。
もし、ゴースや他の手持ち達にやってもらいたいことがありましたら、お気軽にコメントしてください。できるかぎり、本編や番外で反映させたいと思っています。
今回は本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします。

▼追記
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -