ざれごと | ナノ
★かみさまのいうとおり
2012/10/23 19:22


モルさん、というか信号三人組が好きすぎるだけのはなし。ただの吐き出しのネタなので、ぶっちゃけ書く予定は無い。誰か書いてもいいのよ(チラッチラ


恩人であるモルさんが大好きな女の子の話。
あのモルさんがいた、というか捕まっちゃった奴隷商人(盗賊団)のアジトで同じく捕まっちゃった女の子(トリップ)が扉蹴破ってやってきたモルさんに一目惚れ。あのシチュエーションなら惚れても問題ない。手錠はずしてモルさんとアラジンのうしろに隠れてくっついていく。途中までばれなかったけど、隊商との合流の際にばれた。
荷物持ちでもなんでもするから連れてってくださいと土下座する夢主に、どうすればいいのかわからなくて慌てるモルさんかわいい。アラジンは友達が増えるよ! やったねウーゴくん! だと思う。
隊商のみんなに説得されて、夢主を連れていくことになったモルさん。夢主からの壊れ物をあつかいに、モルジアナ様! とにこにこしながらついてくるのがどうしても慣れないで戸惑うモルさんかわいい。他の人に奴隷だと勘違いされたときに「私は一生モルジアナ様に尽くすと決めたのです!」と胸を張って言えば良い。それを聞いたモルさんが複雑な心境になればいい。
夢主のなかでモルさんが命の恩人から神様まで進化した。\モルジアナは 神様に 進化した !/モルさんのためならなんでもできるし、なんだってしてさしあげたい。モルジアナ様大好き! 状態。
もちろんモルさんが大好きなアラジンもアリババも好きだけど、やっぱり優先されるのはモルさん。そのうちモルさんも戸惑いつつも、夢主と仲良くなっていけば良いのに。最後はやっぱりモルさんの盾になって死ぬよ! モルさんの腕に抱かれて「私、お役に……たてたでしょう、か……?」とか言いながら死ぬんだ。「貴女が生きてくれて、幸せです。ばいばい、モルジアナ」とか言いながら死ぬ、最後の最後に主従関係から友人になるんだ。
もはやモルさんを笑顔にさせたいのか、泣かせたいのかわからん。モルさんかわいいよモルさん、鉄壁ガードのスカートのしたには何はいてるの?



どうでもいい夢主設定。
ファンタジーな世界からやってきた。奴隷とか普通にいて、モンスターも魔法もあるからトリップしてもすぐに受け入れた。魔法学校に通っていて、成績は五十位以内でそこそこ優秀。魔力は多いけど繊細さが足りず大雑把な魔法しか使えない。
モルさんが怪我をする度に回復魔法使うよ! 怪しまれたってモルさんのためなら気にしないよ!

モルさんかわいがりたい、それで照れてほっぺぷくーってしてるのを見たい。



(comment)