ざれごと | ナノ
★いろいろ。
2012/06/07 21:43


PC閲覧拒否始めました。とりあえず一週間続けて、解除してから様子を見ようと思います。皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。ですが、サイトを続けていくためにも必要なのでどうかご協力お願い致します。

あと、アンケートにご協力してくださりありがとうございます。コメントを励みに書いている途中なので、日曜日辺りに載せられたらなと思っています。
項目に神無月ちゃんがあらわれてびっくりです。意外と人気があるんですよね、神無月ちゃんって。長い間書いている子なので、愛着があるのでけっこう嬉しいです。最近神無月ちゃんの性格がよくわからなくなってきたのは、仕方ないと思うんだ。
そんな神無月ちゃんとも、そろそろお別れですね。神無月ちゃんとバトルしたら、ジョウトに行きます。ジョウトでは夢主が逆ハー設定主に、新しい子が傍観主になる予定です。次は傍観される立場ですね。
しかし新しい子の名前が決まらない。神無月ちゃんは可愛いし個人的に被らなそうだから、という理由で決めたんだけど、傍観主はシンプルな名前だろうからな……。なんか良い名前があったら教えてください。あといまだに電気タイプをつれるならどの子にするか悩んでいます。ピカチュウとか書いてみたいんだけどね……。

そういえば今週のプリキュアは感動した。なおちゃああああん!



(comment)