ざれごと | ナノ ★五人だなんて、そんなにいっぱいいないよ……。
2012/04/11 18:15

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう。スルー可能ですよ!

☆名前・年齢・職業
朝夜(改名したい)・まだR指定は解禁されていない・花も恥じらう女子高生

☆資格
英検、電卓検定、プログラミング、原価計算、簿記とか。
ただし全商ばかりなので、あまり役にはたたない。

☆今の悩みごと
部活の後輩への対応。

☆自分の性格を一言で
ゆるい。主に頭のネジがゆるい。

☆誰かに似てる
どの漫画でもいそうなモブ。背景によく馴染みます。

☆社交的оr人見知り
人見知りしすぎてどうしようもない。社交的な人を見ると思考回路が理解できなくて怖がる。

☆ギャンブルは好き
UFOキャッチャーは好き。

☆好きな食べ物・飲み物
和菓子や洋菓子といった甘いもの。饂飩や蕎麦など麺類。煎餅などのしょっぱいもの。白米。緑茶紅茶烏龍茶。

☆嫌いな食べ物・飲み物
苦すぎるもの。キムチなど辛いもの。酸っぱいコーヒー。茄子トマト。食べたことのないもの、食わず嫌いです。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
話上手、気まずくならない、一緒にいて苦にならない、話が合う、知識豊富。
理想の友人像ともいえる。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
自分が原因だった場合は、非を認めて謝る。そうでない場合は謝らない。

☆親友と呼べる人は何人
親友とか片想いだった場合を考えると泣きたくなるよね。親友だと思いたい人は5人いる。

☆バトンを回してくれた人は?
透さん。素敵な文章をお書きになる人です。理想領域、楽しく読ませていただいています。夢主ちゃんの性格が大好きなんです。
あと、CASも好きです。夢主ちゃんのちょっとにぶいところや、レッドさんの常識のあるstkっぷりが好きです。

☆人生談
普通に生きていればどうにかなる。目立ちすぎると人に恨まれるから注意。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
王國心3発売のためならば!

☆この為なら一食抜ける
ネットかゲーム。どちらかと言えばネットかもしれない。

☆趣味・特技
ネットくらいしか趣味がない。特技がほしい。

☆今行きたいところは
pkmnセンターにいきたいよ(^ω^)

☆今自由に使えるお金があったら
気になるゲーム、本や漫画を買う。あとは友達と出掛けたいです。鎌倉行きたい。

☆将来の夢
あああああああああ。就職しかないよもう一年残ってないんだよ。将来の夢も何もないよスネかじりたい。

☆その為にしてること
勉強しなくてはならないはずなんだ。したくないんだ、しかたないね。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
------------------



(comment)
×