ざれごと | ナノ ★アンケ結果とネタバレとお礼
2012/04/03 10:35


アンケート締め切りました。ご協力ありがとうございました。
アンケートの結果、ジョウトに行くことが決まりました。が、いいよ! 以外の項目に投票した方々のご意見も参考にして、今後の事を考えてみました。まだ予定なので、これで決定と言うわけではありません。しかし、多大なネタバレが含まれるのでご注意ください。














以下、今後の予定です。
神無月ちゃんとはホウエンでお別れするつもりです。ちゃんと戦ってからお別れしますので、ご心配無く。前に手持ちアンケートで決まった『腹黒いヤミカラス』は、次の子に引き継がせます。ご了承ください。
戦った後に、夢主が海を泳いでジョウトに渡ります。その時点で、夢主が神無月ちゃんの世界から次の子の世界に巻き込まれます。なんで他の子の世界に巻き込まれたのかは、バトル後に解説するつもりです。
次の子の世界に巻き込まれるときに色々あってから、ジョウト地方のワカバタウンから始まります。この時点で、夢主がミニスカートから(ちょっと主人公組/トレーナーと関わりのある)ミニスカートにジョブチェンジします。
その理由は、神無月ちゃんは逆ハー狙いでしたが次の子傍観狙いだからです。逆ハーうふふきゃっきゃはしませんが、普通に仲良くしてるのを傍観されます。
しかし、やはり脇役ではあるので基本的にメインイベントには巻き込まれません。巻き込まれるとしたら、次の子にそうなって欲しいと望まれたときです(@@があの展開に巻き込まれたのを傍観したい、と思われると巻き込まれます)

そんな感じで進んでいこうかなと思っています。もちろん、まだ予定ですので何かご意見がありましたら遠慮無くどうぞ。考えさせていただきます。

あと、この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。ルリリの名前を考えてくださった方々、ありがとうございました。ルリリの名前は先着で瑠卯(るう)に決定しました。他にも考えてくださった方の案は、他の子の名前として使わせていただきます。


なんでこんな堅苦しい口調なんだろうね! とりあえずゆっくりしていってね!
あと四月一日のロケット団トップに反応してくれた方ありがとう! けっこう気に入ってたので、嬉しかったです(^ω^)



(comment)
×