ざれごと | ナノ ★拍手返信
2012/03/21 12:44



性転換の方


一応私がいつも書くときに利用しているものが、RS攻略本とHGSS図鑑ですので、準拠しているとしたらその世代あたりなんじゃないかと思います。
しかし、当連載では何世代とか気にせずにやっています。多少は変わってしまうかもしれませんが、『ちからもちだから物理強いんだな』とかその程度に考えていただきたいです。
ぶっちゃけ、当方いわゆる廃人ではありませんのでそういうところはゆるくやっています。もしもそういうところをきっちりとしている連載をお求めでしたら、他のサイト様をおすすめします。
質問ありがとうございました。うまく答えられなくて申し訳ございません。



(comment)
×