ざれごと | ナノ ★拍手返信
2012/03/20 11:46


ルリリとマリル・マリルリは〜の方。


性転換するとか初耳です。しかし、調べてみたところ本当にあるみたいですね。性別値がなんやかんやで男女比率があれで性転換するそうですが、よくわかりません。ちょっと今度やってみたいです。
さすがの神無月さんも自分の手持ちが性転換したらびびると思います。一応ゲームの仕様ってことなので、本編では性転換しない方向でいこうと思います。でもした方が面白いですかね?
質問ありがとうございました。面白い話が聞けて嬉しかったです。





♂って攻撃力多少あがるんだっけ? それで特性がちからもちだったら夢主おわるな。ただでさえ低い勝率が低くなるwwww ふひひwwwwww



(comment)
×