+。:.゜宝箱.:。+゜。


▼れお

わあ、!星プロだ〜!!
挨拶?投稿??聞いたよ!!( *´ε`*)

えーっとね、私と同じ名前れお、って人いたよね??
その人が凄く素敵な声で、覚えてたよ!(同じ名前だしねww)

新しい投稿あったんだ!
これから聞くね(*´ω`*)


▼ようおっさん

あんた何か月ぶりよ…寂しかったんだぞ///

いやいやこれソロ企画…
あ、これ自由参加型なんですよ笑
次は会えるよきっと!!


▼MBO

おっひさー☆星プロ見掛けたらいーたんの事おもいだしたお(^ω^)

注目に乗りまくってたな、すげえじゃん
ただ俺の推しメン緑利ちゃんがいないのが可笑しいんじゃないか?
ちょっとどうなってるのよアンタァ・・・


▼あいさん

こちらこそ有難うございました!
ファンにだなんて…すっごく嬉しいです(*´∀`)

スマイルが全てじゃないんですよ…!!
楽しんで聞いて頂けて、心から「歌って良かったな」が言えると思いますので。
アイドル達もきっと…いや絶対喜びます♪

はーいまた更新しますね^^
是非また聞きに来てください!


▼あい

ゆ〜かりと一緒にMIXしてもらったあいです!
MIXありがとうございました( ●´艸`)

みなさんとっても素敵な歌声で、どの投稿も素敵でした!
私は声部をやってないのでスマイルは入れられませんが・・・ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、どれもほんとうに素敵で、ファンになりました!!
また新しい投稿があった時はおしえてください((・´∀`・))

では、また来ます☆


▼メ

人数随分減ったと思ったらこれ自由参加か?
いいアイドルに恵まれたみたいで良かったな
グループ投稿も是非聞いてみたい所


▼ひとみ

何々皆嬉しいコメントばっか!!
もーありがとう!!すっごく嬉しい!!!

本人達にも後で伝えておくね!
皆の応援を裏切らない様に頑張っていくから。


▼ゆ〜かり

前回は素敵なMIX有難うございました!
此方でご報告失礼しますoyz

おおおおっ!?
星プロ私声部で見ましたよー!
凄く沢山ランキングに居ましたよね!?
わあ、これから聞いてみますね♪
楽しみです(*・ω・)


▼@YOSHI

星プロですか
溢れるパワー凄いですね。
人数多くて大変みたいですが頑張ってください


▼姫樺

初めまして…初めてコメントさせて頂きます!
夜空の庭園プロダクション、素敵ですねっ!!
アイドル、憧れます
私は、春に一番近い町を歌っていた人の声がすきです!!
これからも要チェックですね☆

でゎ、またコメントしますヾ(*´∀`*)ノ


≪ 掲示板TOP 

comment

誹謗中傷や荒らし等はやめてください。
checkにチェックをいれると管理人にのみコメントが公開されます。


name
address
comment
password
check




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -