C83おしながき



ギリギリ告知ですが明日29日冬コミ1日目参加します
東6ホール チ49 サイクロム に居ます

ヴァンガードスペースで新刊は百合レンアイ本
「SLEEPY STRAY SHEEP」です
サイト用のサンプルを作る時間がないので
サンプルはpixivからご覧ください

イナイレ本も在庫があるものはすべて持ち込んでます
よろしくお願いします!



12/28 23:40



サンプル

青プ新刊「DOCTOR!」のサンプルUPしました。
mainからご覧ください。
時空を超えるとか言い出した鬼道くんのお脳を心配するあきおの話です



11/09 23:06



青プ9

twitterやってるとここに書くのを忘れてしまいます…
青プもうすぐなのでアナウンスに来ました
twitterも鍵開けてありますのでよかったら今のうちにフォローして頂けると嬉しいです!

11月11日ビッグサイト東6ホール
V42 サイクロム
新刊はきどふど本なので久しぶりにきどふどスペースで参加してます。
天京本も搬入してますのでよろしくお願いします。
価格表も後ほどUPします。




11/04 16:38



夏イベントお疲れさまでした

夏コミ・インテお疲れさまでした!
当サークルに遊びに来てくださったみなさまありがとうございました!
差し入れもおいしく頂いてます〜!
一番笑ったかげろうw(私のデッキかげろうなので)


これでしばらくイベントないのでのんびりしようかなーと思ってたんですがリゾート本出したいのでイベント自体は申し込んでないんですが9/16のスタンドアップ合わせで本が出るかもしれません。
そうなったら書店売りのみになります。冬コミ受かれば持って行きますが…
とりあえず引き続き原稿ヴァンガりますw



08/24 01:21



8/19インテ

2号館H55a「サイクロム」で参加しています。
夏コミラインナップと全く同じで、インテ合わせでの新しいものはありませんが
サイトトップの絵のポスターを目印に遊びに来てください〜!
うちの本はテツレンメインですが夏コミに午前中で終了した2Pの光レンペーパーも再配布しますので光レンの方もぜひ。
あとお友達の喜喜さんの夏コミ新刊にゲストで呼んで頂いているのでその本も委託でお預かりします。
テツレン・櫂アイのダブルデートでレン&アイチがいちゃいちゃしてる本です(*´∀`*)
ヴァンガスペースですがイナイレの既刊も持ち込んでます、そちらはきどふどと天京ですのでよろしくお願いします!







08/17 15:03



テスト

投稿テスト



08/12 03:59



prev | next | top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -