こっこブログ | ナノ


っこブログ( ё )




07/28 07:43
今回のアイチュウさん総選挙1位(ほぼ確)といいえーすりといい
なに
みんなヤンデレストーカーだいすきなの?
いやふたりともかわいいはかわいいけど
正直ね
たまにこわいよね恐怖感じる
とくに朔空くんのあのにじり寄ってくるやつめっちゃこわい
あれがいいのか
にじり寄ってくるの
いいのか



07/27 12:04
アルケミガチャアイパツドのほうで回せばよくね!? とりあえず1枚取れればゴージャスチケットでチェンジできるわけだし! うち天才じゃね!?
と意気揚々と1周分ディスクあったから回したけど
まあね
現実はそう甘くはできていないのだよ
朔空くん以外のふたりが1枚ずつで終了でしたよ
しかたないから本垢で3周制限かけてなんとか無事朔空くん2枚ゲットー
黒くんだけ1枚しかこなかったけどまあしゃあない



07/26 20:50
まさかグループ別再登場くるとは……どうしようアルケミ回すか……3周くらいなら……どうしよう……



07/25 18:47


ランスロFF揃いました!
うそですひとり制服おるでね
きょう日付け変わってすぐ回して3周で奏多3晃さん2星夜1きたので早々撤退
今回の2周年両方ともすんなり無事終了できたありがたし
てか余分に用意してたディスクがほんとうに余分なまま終わってしまった
いやしかしその分は双海の投票券に進化したんだから無駄なことなど一切ないのだよ
星夜は来月もらえる(と信じてる)ゴージャスチケットでチェンジするからいいよ
それにしても晃さん黒い
チェンジしたとき「かっこi…黒いね!!!!」って思わずつっこみ入れた
あとゴリラ
2周年双海のことずっとゴリラって呼んでたけど晃さんのほうがダントツでゴリラだわ
2周年カードのなかでダントツゴリラだったわ
なんだよ14 12 12て
なんでふたつも12あんだよ



07/24 16:38
朔空くんの2周年ストで双海が結構しゃべるという情報を得てそわそわしてるけどだがしかしそのために朔空くん1点狙いで総合回すのはあまりにも無謀
しかも3話らしいし



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -