こっこブログ | ナノ


っこブログ( ё )




08/30 10:10
端末非対応ならあたらしいのに買い換えるか林檎に乗り換えるか麻倉みたいにあいぱつどやらあいぽつどやら買うか究極諦めるかだよ
そんなふるいアソドロイド使ってて非対応に文句言われても運営からしたら知らんがなとしか
あいぽつどいいよー
乗り換えるより断然破格にお手ごろだし林檎だからほぼほぼ非対応なんてことないし
ふるいあいぽつど持ってればあしたまで最高で8000円くらいで買い取ってくれるらしいし
麻倉は売るかどうしようか迷ってるけど
音ゲーにかぎらずゲームやってるときに音楽聴けないのなーちょっとネックよなーとおもってる



08/25 11:17
上位3位のなかだと双海さんいちばん年下なのか
マスター……



08/24 10:03
あんなにぶっちぎりだった朔空くんとたった1000票差まで追い付いたとかランスロPの一致団結感すごい
はなし
かわって
ラビせんぱいや朝陽せんぱいが聴いてて「がんばれ……がんばれ……」ってタイプに対して朔空くんは某カッキーのように聴いてるとそこはかとなくいいようのない不安感を覚えるタイプ
つまり
双海ソロと蛮くんソロは安定のかわいいが約束されてるからもちろんとして朔空くんソロとマスターソロ楽しみでしかたない
マスターソロ歌の半分くらいセリフだったりしたらどうしよう笑う



08/24 07:43
この世はパトロンで溢れてる



08/24 07:43
夢だけどーーーーー! 夢じゃなかったーーーーー!
双海おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -