Re:
―――――――――――
ほいほ〜い!
俺今日チーズインオムレツっていうのに挑戦してみようと思ってたから、買ってくるよ!












Re:
―――――――――――
それは楽しみですね
くれぐれも温泉卵を間違えて買ってくるんじゃありませんよ











Re:
―――――――――――
あ!
俺知ってるよそれ、フリっていうんでしょ
それじゃあ特別に父さんの分はチーズインおんたまにするよ
でもチーズどうやって入れればいいんだろ……?
ま、いいや。どうにかなるよね、きっと。
とにかく楽しみにしててねっ!











Re:
―――――――――――
……その場合、私は食べませんよ
作ったあなたが責任を持って食べなさい。いいですね












Re:
―――――――――――
えっ
なんで!?
父さん食べたいんじゃないの!?












Re:
―――――――――――
私が楽しみにしているのは音也の作った普通のチーズインオムレツであって、得体の知れない食べ物ではありませんから












Re:
―――――――――――
あれ? そうなの?
なーんだ、父さんの味覚もなつ兄になっちゃったのかと思った
フリじゃなかったんだね〜
じゃあ父さんの分のチーズインオムレツも、ふつうにちゃんとおいしく作ってみせるよ!












Re:
―――――――――――
そんなわけがないでしょう…まったく。よろしく頼みましたよ












Re:
―――――――――――
おー! 頼まれたー!








三男→麻倉
お父さん→友人


たまご買ってきてvol.4






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -