(non title)
―――――――――――
俺のほうは準備できたぞ
待ち合わせ場所はいつものところでいいか?












Re:
―――――――――――
ごめんっ! 帰り際にれいちゃんに捕まってすっかり遅くなっちゃった
いつものとこだね、りょーかい! 急いで行くからもうちょっと待ってて!!












Re:
―――――――――――
れいちゃん……って確かお前のクラスの担任だったか?
担任をちゃん付けってお前……まあいい、途中でこけんなよ












Re:
―――――――――――
そう! 俺の今の担任の先生だよ!
んー。そうなんだけど、俺の中で先生って言えばクップル先生だからさ
みんなそう言うけど、俺もうちいさい子供じゃないよ…












Re:
―――――――――――
んなこと言って、ついこの間注意した直後に段差で盛大にすっ転んだやつは一体どこのどいつだったっけなあ?












Re:
―――――――――――
あー…あはは、つき兄見てたんだ。今度からは気をつけるよ










長男→麻倉
三男→友人






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -