友人から









「ねぇねぇ、クップルせんせぇのお誕生日はいつなんですか?」


「おたんじょうび、ですか?」


「ああ、お前が生まれた日のことだぞ」


「ワタシの生まれた日…ワタシはミューズに出会うために生まれてきました。ミューズと出会ってワタシの本当の人生が始まります。つまり、マサトと初めて出会った日がワタシのおたんじょうびです!(ドヤッ)」


「そうか。では10月31日だな(キリッ)」


「即答!?な、なぜ日付まで正確に覚えているんですか(ギリィ)」


「10月31日はハロウィンだろう。ハロウィンに黒猫がうちに来るとは、なんだか不思議な巡り合わせだな。と思ったのがとても印象深かったものでな」


「そ、そうですか…」







もうすぐだね






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -