「お前の反応が面白いものだからつい、な」



「まったくあなたという人は…。そんな風にあまりかわいいことをされると、私も抑えが利かなくなってしまいますよ? 大変な目にあうのはあなたなんですからね。…ああそれとも、もしやそちらをお望みでしたか?」



「さぁ、どうだろうな。長い付き合いなのだから、俺の答えはわかっているのではないか?」






「レン兄、まだ耳塞いでなきゃだめー? 」



「なんだかまだ長引きそうだねぇ…。オト、しょうがないから今から俺とデートしよっか? どこに行きたい?」


「レン兄とデート! やった〜!! あっ じゃあ俺あれ行きたい! ランちゃんのライブ! 見にいくって約束してたんだ〜 」


「そういえば今日だったね、ランちゃんのライブ。差し入れにあそこの唐揚げ買って行ってあげようかな。ダディ、お袋、俺たち出掛けるけど…って聞いちゃいないか。じゃ、あそこのおばか夫婦はほっといて行こうかオト」



「わ〜いからあげからあげ〜!」





お母さんと次男→友人
お父さんと三男→麻倉


いろいろとぶっこんでみた






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -