Re:
―――――――――――
わかった
気をつけて帰ってくるのだぞ












Re:
―――――――――――
わかりました〜信号ではちゃんと左右を確認してから手を上げて渡りますね!
もしお腹が空いていたら僕のことはかまわず先にご飯食べ始めててください












Re:
―――――――――――
あ、ああ…。そうだな。
お前の年齢と身長を鑑みるとなんとも………いや、安全であることに越したことはないな
左右確認は、キチンと2回行うのだぞ
いや、折角こちらに帰ってきているのだからお前も皆と一緒に食べたいだろう
あいつらもそのつもりのようだし、ゆっくり待っているよ












Re:
―――――――――――
2回ですね!わかりました!
なんだかごめんなさい。できるだけ急いで帰るので、翔ちゃん達にも言っておいてください












Re:
―――――――――――
手ぇ挙げて渡るって、小学生かよ…
お前疲れてんだろ?
別にまだそんな腹へってねーし、お袋言ってるようにゆっくり帰ってこいよ
ただし、また前みてーな変な寄り道で遅くなるのはナシだかんな!! by俺様








お母さん→麻倉
長男→友人






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -