(non title)
―――――――――――
ダディ今日傘持って行ったかい?












Re:
―――――――――――
今日に限って鞄から出してしまったので持っていないんですよ。私としたことが…
今地下なので地上の状況がわからないのですが、かなり降っていますか?













Re:
―――――――――――
だろうと思ったよ
なにせ、いま目の前にあるんだからねえ
さっき降りだしてきたばかりだけど、だんだんと強くなっていってるみたいだ












Re:
―――――――――――
そうですか…真斗さんに買い物を頼まれていたので、荷物もあるのですが…レン今手が空いているんですか?












Re:
―――――――――――
うん、すぐに迎えに行けるよ












Re:
―――――――――――
ありがとうございます。助かります












Re:
―――――――――――
ダディがびしょ濡れで帰って風邪でもひいたりしたら、お袋がうっとうしいからね












Re:
―――――――――――
本当にあなたは一言多いですね。素直に心配できないんですか?












Re:
―――――――――――
でも事実だよ
ダディもだけれど、お袋もダディがからむと本当に面倒くさいんだから
巻き込まれるこっちの身にもなってほしい
…っておチビちゃんが言っていたよ








次男→麻倉
お父さん→友人


せきにん転嫁次男






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -