「愛ではない」



「そんなこと言っちゃって、ほんとはぼくのこと大好きで大好きで仕方ないんだよね? このこの、恥ずかしがり屋さんめ〜☆」



「またあんまり調子のると母さんに滅多刺しにされるよー」



「だぁいじょ〜ぶい! 真斗くんはやさしいからなんだかんだ言ってもちゃあんとスレッスレで止めてくれるって知ってるも〜ん♪ 」



「いや、それ優しさじゃなくて、父さんの体だから斬りたくても斬れないからで、たぶんすっごい我慢してスレッスレにしてるんだと思うなぁ」



「ふっふふ〜ん♪ こどもにはまだわからないんだにゃ〜。あれが世にいう、ツンデレというものなんだよ!!」



「いや、それちげーだろ」






HAYATO→麻倉
ほかのこ→友人






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -