Re:
――――――――――――
よかったー!
もう、昨日は大変だったのよー。リューヤがいないから、それじゃあたまにはあたしも料理しよっかな〜ってキッチンに立ったのはいいんだけど、包丁で指切るしお皿割れるしその間にお鍋は焦げるし!!
と、いうことだから片付けもよろしくねっ(*・ω < *)☆











Re:
――――――――――――
確かに急に家を空けたのは悪ぃとは思ってるが……お前いい歳して料理のひとつもできないでこの先大丈夫か?つーか、てめぇのしでかした始末くらいてめぇでしやがれ
ったく本当に仕方ねぇ奴だな、お前は
とりあえず、なんか食いたいもんあったらメールしろよ











Re:
―――――――――――
えー、女の子はひとつくらい欠点があったほうがかわいいでしょ〜?
とかなんとか言っても結局やってくれるんだから、ほんと優しいわよねリューヤは。
そうねぇ、メニューはおまかせするわ。いまなら食べられるものだったらなんでもいい気分!












Re:
―――――――――――
女の子だぁ?中年男が何言ってんだよ
うっせ。お前にやらすと無駄な仕事が増えそうだから、仕方なくだよ仕方なく
そうかよ。そんじゃ家にあるもんで適当に作るか








りんちゃん→麻倉
リューヤさん→友人

口調がわからなすぎてふたりともどっきどき






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -