友人から








一ノ瀬家のカレーってどうなってるんだっけ?お母さん用の甘口とみんな用の普通の辛さのやつ両方作るんだっけ?というか、その場合みんな用のカレーは味見どうしてるんだろう。お母さんじゃまともに味見できないぞ。じゃあ誰かに頼むのか。誰だ?三男じゃカレーならなんでもいい感じだからあてにならないし、上2人は論外だな。やはり末っ子か。
とかいろいろ考えてできたもの。




「翔、すまないが味を見てくれないか」


「いーぜ。……ん、辛さはこんなもんでいいんじゃねーの」


「どれどれ………んー、俺的にはまだまだ辛さが足りないけどねぇ」


「辛さじゃなくて刺激だろ」


「おチビちゃんよくわかってるね」


「お前の意見は聞いていない。当てにならないからな」


「ってか、あー中途半端に食ったら余計に腹減ったー」


「もうこれで完成だ。早く食べたければ用意を手伝ってくれ」


「へーい」






次男末っ子かんわいい






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -