〜たまご買ってきて〜




















Re:
―――――――――――
ゆでたまごだな?
よし、わかった











Re:
―――――――――――
いや。なまたまごだろ











Re:
―――――――――――
冗談だ。



それで、半熟とかたゆでとどちらが良いのだ?











Re:
―――――――――――
だから、なまたまごだっつってんだろ











Re:
―――――――――――
……ふむ?











Re:
―――――――――――
いやだから、それ結局どっちも茹でてんだろ
ていうか、そんな徹底的にボケられると本気でやばいんじゃねぇかと思うからやめてくれ











Re:
―――――――――――
あははっ 翔ってばほんとからかいがいあるよね〜
じゃんじゃじゃーん!一ノ瀬音也さんじょ〜!
実は母さん疲れて寝ちゃってるから、俺が代わりに打ってました〜!
というわけでりょーかいりょーかい、ちゃんと買って帰るよーっ











Re:
―――――――――――
お前だったのかよ!!
まぁとにかく、よろしく頼んだぜ











Re:
―――――――――――
ほいほ〜い!









三男→麻倉
末っ子→友人

ただ返信するんじゃつまらないからおとうとをからかってみた






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -