Re:
―――――――――――
では、今日の夕飯は塩おにぎりにするか











Re:
―――――――――――
ダディとお袋はそれで満足するかもしれないけど、食べ盛りの俺たちはおにぎりなんかじゃいくつあっても足りないよ











Re:
―――――――――――
白米は案外腹に溜まるぞ











Re:
―――――――――――
まぁそうかもしれないけど、いったいいくつ作るつもりなんだい?
1人10個食べるとしても60個は作らないといけないんだぜ。ちなみに俺は10個じゃ足りないね












Re:
―――――――――――
どれだけお前たちの母親をしていると思っているのだ
そのくらい、造作もない
それに俺とトキヤは4,5個もあれば充分だからな
その余りをお前に回せばいいだろう











Re:
―――――――――――
4,5個って…本当に夫婦揃って少食だね。そんなだからひょろひょろなんだよ。少しは肉をつけた方がいいんじゃないかい
……まぁそんなことは今に始まったことじゃないか
とにかく、夕飯を楽しみにしているよ












Re:
―――――――――――
ひょ、ひょろひょろというほどではないだろう
これくらいが標準……の、はずだ
と、あぁなんだもうこんな時間か
このままお前とくだらないやり取りを続けていては本当に夕飯が握り飯のみになってしまうな……
お前、どうせ暇なのだろう?
さっさと帰ってきて夕飯作りを手伝ってくれ











Re:
―――――――――――
標準?それで?今度ちゃんとBMIを測ってみた方がいいと思うね
どうせ暇だろうとは心外だな。今日はたまたま用事がなくなってしまっただけさ
今帰っている途中だから、帰ったら手伝うよ









母→麻倉
次男→友人

塩むすびうまいって話






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -