「では……!」


「あぁ。男らしく一口でいけ」


「い、いえ。レンや音也ではないんですからさすがに一口では…」


「それではよきミュージックプリンセスにはなれんぞ」


「これを一口で食べることとミュージックプリンセスになることにどのような因果関係があると……?
いえそれ以前に私はそんなものになった覚えはないのですが」


「なんだノリが悪いな。
最近那月がハマっている魔法少女ものなのだが、これが意外とおもしろくてな。俺も那月と一緒にハマってしまった。お前も今度一緒に観るといい」







お父さん→麻倉
お母さん→友人

「このクロワッサンたべていい?」「たべていいよ」のやりとりから






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -