(non title)
―――――――――――
仕事中にすまない
その、たまにはお前と二人きりで外食をと思ったのだが、どうだろうか










Re:
―――――――――――
おや、奇遇ですね
私も久々にあなたと二人で外食でもと考えていたところだったので
今、仕事も終わりましたし何処かで待ち合わせしましょうか?










Re:
―――――――――――
そ、そうか…!
わかった、いつでも出られるように準備をしておく
待ち合わせはそうだな、駅前でいいだろうか










Re:
―――――――――――
駅前ですね、わかりました
あと30分程で着く予定ですので、ゆっくり来てください。あなたを待たせるのは心苦しいので
着き次第連絡しますね










Re:
―――――――――――
いや、誘ったのは俺だからな
お前が駅に着く頃には俺もそこにいるようにしたい
あぁ、待っているぞ






*****






Re:
―――――――――――
着いちゃったにゃ☆南口にいるよ〜










Re:
―――――――――――
帰る。







お母さん→麻倉
お父さん→友人

麻倉のあたまの中のおみそが汁になってたせいでお母さんの日本語がおかしい気がしないこともなくはなくない






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -