「お前が手取り足取り教えてくれるか?」


「オッケー! まかせてよ! とりあえず、母さんLINEのアプリダウンロードしよっか」


「む。ダウンロード……とは、どのようにするものなんだ?」


「うん。やっぱりそこからだよね……大丈夫! 俺が一から全部教えてあげるから! 翔も手伝ってくれるよね!」


「おう。LINEできたら色々楽だしなー。まあとりあえずダウンロードくらいは俺らでやるか」


「そうそう! 俺も母さんとLINEでやりとりしたいし! 簡単だし楽しいよ! じゃあ早速ダウンロードしよー!」


「ふたりともすまないな。如何せん機械には不慣れゆえすぐには上達しないだろうが、らいんとやら、必ずや使いこなしてみせるぞ」






お母さんと末っ子→麻倉
三男→友人

お母さん、LINEを学ぶ



prev|topnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -