あしたフレンチトーストつくる






Re:
―――――――――――
うわーい! アイスものせますか? ぼくでよければ買ってきますよぉ〜












Re:
―――――――――――
おっ、那月にしてはまともなアイディアだな! いいんじゃねー? ぜってーうまい!












Re:
―――――――――――
ふふっじゃあシンプルにバニラアイスの2リットルを2つ買って帰りますね〜












Re:
―――――――――――
おいちょっと待て。なんだよ2リットルって! しかもそれを2つって、あわせて4リットルじゃねーか! あきらかに余んじゃねーかいらねーだろそんなに! !












Re:
―――――――――――
せっかくだからたくさんあった方がいいかと思ったんだけど…
あ! もしかして、翔ちゃんどっちもバニラ味だから嫌なの? じゃあバニラアイス2リットルを1つとチョコレートアイス2リットルを1つにしますね!












Re:―――――――――――
そういう問題じゃねー!! 単位がおかしいんだよ単位が!!












Re:
―――――――――――
もう買っちゃいましたぁ〜! ふふっ明日が楽しみだね!翔ちゃん!












Re:
―――――――――――
お前…………珍しくまともだと思った俺が間違ってた…………んなかさ張るもん買ってお袋とか親父に怒られても知んねーからなー








長男→友人
末っ子→麻倉



そしてその後長男といっしょに末っ子もなぜかマネージャーに叱られる






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -